○大会会場
大会会場の案内図は,こちらです.
大会受付:1階多目的展示ホール(A)脇
A会場 :1階コンベンションホール(A)
B会場 :1階コンベンションホール(B)
C会場 :3階中会議室
D会場 :4階プレゼンテーションルーム
授賞式および記念講演: 1階コンベンションホール(A)
ポスター会場・団体展示: 1階多目的展示ホール(A)
○大会受付
大会受付は1階多目的展示ホール(A)脇に設置し,大会の当日参加登録,名札・領収書の配布,予稿集電子版の販売,懇親会の参加受付などを行います.
受付時間:
10月 9日(火) 8:45~17:15
10月10日(水) 8:30~16:45
10月11日(木) 8:30~15:15
大会会場の利用にあたっての注意事項
○喫煙等
喫煙は2階喫煙室でお願いします.飲食はお弁当などであればどこの部屋も可能となっております.なお,ゴミは原則としてお持ち帰りください.
○クローク
1階に学会参加者専用のクロークを設置します.設置時間は大会初日,2日目は8:45から19:00まで,最終日は8:45から17:30までです.各日とも利用時間を厳守頂けますようお願いいたします.なお,貴重品・現金などはお預かりできません.名札の着用が確認できない場合は荷物をお預かりできませんのでご注意ください.
○インターネットアクセス
LAN設備を用意しておりませんのでご注意ください.
○禁止事項
発表者の許可なく,発表内容の写真,および動画撮影は禁止されていますので,ご注意ください.